彼女が以前に横浜のデリヘルで働いていたと告白したら貴方は許せますか?

真面目に交際していた彼女がある日、横浜のデリヘルで働いた事があると告白してきました。貴方ならどうしますか?

*

横浜のデリヘルで働いていた

真面目に交際していた彼女が以前に横浜のデリヘルで働いていたと告白してきました。
私的には将来的には結婚も視野に入れてだけに本当に衝撃な告白でした、彼女からすれば全てを告白してきた上で私が受け入れられるのかを信じて話してきたと思うのですが、私は『少しだけ時間がほしい』と言ってしまいました。

現在進行形ではなく過去の話ですが、私と付き合って横浜のデリヘルでのアルバイトを辞めたという事でした。
真面目に私と付き合う為にデリヘルを辞めたのか、それとも単なるタイミング的なものかは彼女に聞けませんでした。デリヘルは本番行為はない合法店で働いていたとの話でお客さんとそういった関係には絶対なっていないという彼女の言葉は信じてあげたいです。

あまり考え込まずにと気分転換のつもりで酒を飲みにいっても逆効果で辛くなるばかり。そして何故私はその場で君の過去に捕われていない』と言って上げれなかったのがと考えれば、自分の器が小さいのか彼女を信じてあげれてないのかと自分自身が惨めに思ってしまうんですよね。
前向きに考えていこうと思う度に、彼女が金銭的に困ったら私に内緒でまた横浜のデリヘルで働くのではないのかとか様々な心配をしてしまいました。
数日悩んだ末、彼女を失いたくない一心から私の場合は割り切る事にしましたが、正直言って私の性欲が非常に高まりました。他の男性に本番行為はないとは言えど彼女の裸体の全てを他人が触っていた事を思うと辛かったのです、その反動からか私は自分だけの彼女だと自分にいい聞かせる思いもあって彼女の身体を求める事が多くなったのですが、彼女もその気持ちに応え様と受け入れてくれるのもあり、逢う度に彼女を求めているというのが現実です。
そういう付き合いが続いていただけに、私は彼女を信じようと思えました。
今は彼女の過去を聞いて良かったと思いますし、そのまま話さなければそれもありだったのではとも思う時もあります。
ただ一つだけ今は彼女に内緒の秘密が私には出来てしまいました。
彼女が昔働いていたというデリヘルで本当に本番行為がないデリヘル店だったのかを知りたくて、実はお客としてデリヘルを利用したのですが、少し楽しくなってしまい何回か遊びにいってしまいました。。。
間違いなく彼女が大好きなんですが、今も仕事で出張時とかの時だけですが彼女に内緒でデリヘル遊びを覚えてしまったんですよね(^^;
内緒で愛用している横浜のデリヘル風俗情報はファンにも推したい地域なんです。

公開日:
最終更新日:2016/03/01